しまった・・・。

四大陸選手権の男子フリーのテレビ放送を、時間を間違えて覚えていて見逃したっぽい・・・。
まあ、いいや。


昨日も女子を見ていて思ったのですが、ここのところJ sportsの静かな放送を見慣れていたせいで、民放地上波の放送は改めて実況がうざいと感じてしまいました。
無駄なVTRもイライラするし。
試合の気分がその都度切れてしまって、見ていてつまらない。
音楽を聴きながら演技が見たいのに、うるさい。


なので、男子も女子よりはマシだろうとはいえ、やっぱりイライラしながら見てしまうかもしれない。
BSで多分副音声がやるからその時に・・・と思ったら、来週末だ。実家に帰ってる。
まあ、スカパーでもやるから、それを見よう。


やっぱり、男子のヨーロッパ選手権が一番面白かった。