お買い物

セールが始まった。
そして、いつものごとく、セール中は意外と買い物できない。
「こういう服を買いたい」って言うのが明確にあるといいんでしょうが。
勧められるがままにそれを買ってしまうことも結構ある。


で、結局買おうと思ってた仕事用のスカートを買わずに、半そでのカーディガンも買わずに(というか、目をつけてたものが着てみたら意外とイマイチだった)、違うものを買ってしまうという。


今日は中野がジャンクスポーツで料理してた。めっちゃうまそう。対決相手のラクロスの人のもめっちゃうまそう。
その後、おしゃれイズムに安藤が出てた。締まってるなー。いい足。
安藤が笑ってテレビに出てると安心する。来週ジャンクスポーツにも出る。楽しみ。