レスポのバッグ

かなり前はレスポのバッグって微妙な柄しかない上に高いと思っていたのですが、最近は可愛いのも結構あります。
と言いつつ、ほぼスルーだったのですが、数年前、ある柄のボストンバッグを一目見て気に入って購入し、今でも愛用しています。


そこで買ってから、よく見ると、高校生とかもレスポのバッグを持っている人がやたらいますし、旅行者でも使っている人が多いですね。
しかし、「数あるレスポの中で何故その柄?」と思う人が多いなと思っていたのですが(自分のセンスは棚上げ)、最近もう一回り大きいボストンと、仕事用に使えそうな大きさの物を探したりしていて気がつきました。
本当に世の中にはいろんな好みの人がいる!



この間、横浜方面に出たときにもうちょっとちゃんと見てくればよかったなあ。最近、よく行っていたバッグ屋さんが一つ無くなってしまったので。