フレンズ・オン・アイス

昨日は、Friends on Ice 2009の第一部のテレビ放送を見た。
よくある解説などもなく、ストレス無く見れました。
もうちょっと観客の歓声が聞こえてもいいけど。
ただ、高橋の演技の時に途中で観客席が映ったのは「それはいいから演技を!」と思わず言いたくなりましたが。
そしてきょうは、日テレで高橋の復活特集みたいなのがありました。が、私の居住地では放送されず。
実家のケーブルテレビでは放送されているので、前に留守録をセットしてきたのですが、なにぶんなれない機械なので心配になり電話してみたところ、一応動いてはいるようでした。
しかし驚いたことに、母は見に行った時にもらったチラシに書いてあった放送日をしっかりチェックしており、電話したらちゃんと見てました。おおー。


カート・ブラウニングは、TV画面で見てもやっぱりすごかった。


昨日のショー自体の放送はスカパーなので実家では見ることが出来ません。なので、来週は稲刈りに呼び出されているので、その時にDVDを持って帰ります。