鈴木明子優勝!!!!

本当にめでたいっ!
最高にめでたい。
ロシェットもコストナーもいたのに。
素晴らしい。
ノーミスなら点数は出ると思っていたけど、優勝とは。


あと、フリーは残念だったけど、ショートプログラムは未来ちゃんがトップ。復活してきてうれしいです。あとは回転不足…。



さてさて、鈴木が優勝ということで、オリンピック代表候補として一つアピールしました。
真央と安藤はほぼ決まりだと思うので、3人目。
村主は今までの感じを見ると一歩後退、中野と鈴木の一騎打ちということになりそう。


次はNHK杯。中野が出てきます。気合入ってるだろうなあ。
そして安藤。NHK杯では残念な結果が続いてますが、今回は頑張ってほしいなあ。