高橋、ボーンに振り付け依頼

高橋大輔の来期の振り付けにシェイ=リーン・ボーンが候補に挙がっているらしい。
というか、こうして名前が出てくるってことは、ほぼ決定的ってことかな。
大輔、“金髪美女”とタッグへ/フィギュア


すごい楽しみ。
2008年のフレンズ・オン・アイスで見た荒川さんと二人のプログラムは本当にすごかった。
鈴木明子ちゃんのフリーもすごく良かったし、アボットの今季のショートプログラムも最初に見たときすごく印象深かった。
フレンズ・オン・アイスのフィナーレの振り付けも2008、2009とすごく良かったし、高橋もすごく楽しそうに踊ってたし。
競技だけじゃなくて、エキシビションプログラムも彼女の振り付けでやってくれないかなあ。踊りまくってほしい。


メレンゲの気持ちに小塚崇彦が出てました。
一人で出てくるなんて珍しい。
そして、小さい頃から滑るの上手い、ような気がする。
小塚も振付師どっちかだけでも変えないかなあ。佐藤有香さんのもいいんだけど、そろそろ違う色のが見たい。