チケットが取れない

昨日は、去年、一昨年と行った「フレンズ・オン・アイス」のチケット販売日だったわけですが、千秋楽のチケット取れなかったー。
一昨年なんてチケット買ったの発売日の大分後だったし、去年だって発売日当日買ったけど、買ったの午後だったのに。
今年はオリンピックもあったし10時にアクセスしようと思っていたのに、体調が悪くてうっかり2度寝してしまって起きたら10時15分。欲しかったアリーナ席は既になし。
自分ひとりだったらスタンドでもよかったけど、母と行くので、できれば去年と同じ南アリーナで見せたいと思っているのです。
去年初めて連れて行って、出る人、出る人に感動していたようなので。

先行販売は席がわからないので避けていたのですが、失敗だったかなあ。


ただ、去年もチケットが復活することがあったようなので、もう少し気長に待ちたいと思います。


しかし、オリンピックあったとはいえ、何でこんなに突然激戦なんだろう。真央ちゃんとか出ないし、男子も、高橋・小塚は出る可能性が高いけど、他は誰が出るかわからないし。