相棒II

今日やっと、「相棒」の劇場版IIを見に行きました。


感想は、個人的にはちょっといまいちだったかなあ。
TVのスペシャルの方が面白いのある気がする。
推理とかが物足りない。右京さんの「喰えない感じ」も物足りないかも。
あと、「警視庁幹部が全て人質に」という割に緊迫感がなかったと思いました。


見てる途中で頭痛気味になってきたせいもあるかも。



そして、私的に相棒の好きな点の一つがラストで…。
なんてこったい。


あとやっぱり、私は寺脇さんと鈴木砂羽さんがこのドラマにはいて欲しいなあ、と今回の映画を見て思いました。
ミッチーもいいんだけどね。
ドラマの時は、あまり思わないんだけど。