その他

何か毎日自己嫌悪。微妙に。
精神磨り減るなあ。研修でリフレッシュしてこよ。
もっとアグレッシブに生きたいんだけど、
もうここ何年もパワーがありません。
ちょっと充電するとすぐ消耗。

あ、いいことあった。
前にうちの部署にいた人に突然猫のポストカードをもらった。
すげー和む。かわいいー。
最近会うことも少なくて、こないだ久々に挨拶したところだったので、
覚えててくれて嬉しいなあ。
何かお返しをしなくては…。

嫌なことばかりに気をとられていて、こんな幸せなことを書き忘れるなんていかんわ。
そういえば、前にきのとやのスフレくれた子にもお返し考えないと。
今日の余貴美子のドラマで、いいことを数えなさいって言ってたけど、
ほんと、悪いことばかり考えていていい子としてくれた人へのお礼の気持ちとか
見えなくなりがちだったかも。

よし、12日は実家に帰ってなにか物色しよ。