東レ優勝

深夜にVリーグが放送していた。
めずらしー、と思ったら、優勝決定戦だった。
東レ、初優勝だって。おめでとう。
私はもう長いことバレーファンですが、ただ試合を見るのが好きなので、
テレビでやってたら見るという程度なのです。
今年は全然見れなかったから、誰がどこのチームやらわかりません。
ところで、今日の優勝シーンに私の好きな青山さんがいてびっくりしました。
東レにいるのか。
富士フィルムがなくなったのは知ってて、その後どこに行ったかも見た気がしてたんですが、東レだったっけ?
全日本にも出てた、ここのセッターの阿部さんは結構好きです。
若いし。
良く見たら、全日本で見た顔が結構いるなあ。
今年はホントに見て無かったわ。


バレー、いつもこの時間にやってくれたら全然見るのに。
野球もサッカーも見るのが好きだった時期があるんですが、
今はあまり見ないです。
でも、バレーはいつでも見るし、いつ見ても楽しい。