ER-X 第1話

ルカー!マジで死んだのかい?実は生きてるのかい?
今日は医学生のニーラの初登場の回でした。
なんとなく、医学生アビーの回を思い出しました。
あの時、屋上で慰めてたのがルーシーだったなー(T_T)
実は、私がERをちゃんと見た最初の回が、
6シーズンの1話の「医学生アビー」だったのです。
なので私にとってアビーはちょっと特別なキャラだったのですが、
恋愛が絡んだ途端に嫌な女になった…。
絡まないといいんだけどねー。
今日のもひどいなあ。っていうか、ラストに言ったあのセリフ、
あれを帰ってきてすぐに言ってたら可愛げのある女なのにね。
まあ、そんなのはアビーじゃないですが。
余裕のあるカーターならそれを思いやれたでしょうが、今回は逆になってしまったね。
そんなことより、私はニーラが結構気に入りました。
出てきたばあちゃんも言ってたけど、肌きれー。