大丈夫なのか?

なんかすごいねえ、また。

V6岡田、主演時代劇で世界に切り込む
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050412-0006.html

お相手は宮沢りえ
宮沢りえで時代劇といえば、「たそがれ清兵衛
それはまあいいんだが、きれいだよなこの人。
一目ぼれされる未亡人って似合いそう。
ところで岡田君と言えば、今「タイガー&ドラゴン」を撮っているはずである。
この前の製作発表の時に9話を撮ってると聞いたから、
まだ撮ってるはずだ。
そしてこの前、V6主演の映画を4月に撮るって聞いた。
(ドラマの撮影とかぶるのかなーと思ったから確かだと思う。)
そして、この記事を読むと、この映画の撮影は今月下旬から。
おいおい大丈夫か岡田君。
しかも時代劇。
正月の大化改新、シリアスな激情渦巻く場面はよかったと思うけど、
普通のシーンがなんだか現代劇っぽかったんだけど…。