ほぼ日とかリコベンとか。

ほぼ日テレビガイドのタイガー&ドラゴン2話が更新。

http://www.1101.com/TandD/index.html


当たり前だが自分と同じだったり違ったりして面白い。
しかし、離婚弁護士の時は自分もかなり気楽に見ていたせいで
それ程ピンとはこなかったんだけど、
今回は自分も結構何度も気合入れて見てるので共感するところはわかるなって感じ。
とりあえず、私もあのボーダフォンCMは「続きなの?CMなの?」という
気になりました。
「とぅっきりとぅる」のしずかちゃんに関する情報が知れてよかったです。
北島マヤか。


さてその離婚弁護士IIの方は古田新太さんがゲストでした。
嫌な人の役でした。
しかし、「僕の魔法使い」を見て以来、
古田さんがどんなに真面目な役をやっていても、
突然るみたん言葉で話し出すんじゃないかと言う気がして仕方がありません。
IIになって初めて見たんですが、なんだかメジャー路線になったというか、
さらにわかりやすくなったというか。
Iよりとっつきやすそうだけど、Iの雰囲気が好みかも。
慣れかな。
陣内さんがいないのが悲しい。
また、歯をなげて事務所ぶっこわれたりしないのだろうか。
結構好きだったんだけど、あれ。


そうそう、またハチクロの頭が見れなかった…。
未だにオープニング見れず。
ベルサイユは今日でした。
アニメとはいえ、あゆの太ももにちょっとクラっときました。
森田さんとあゆのやり取りは、いつも結構気に入ってます。