タイガー&ドラゴン第3話「茶の湯」

随所に挟まれる小ネタに笑う。
クドカンドラマの小ネタってさりげなく挟まれてて
「気が付く人だけ気が付いたらいいよ」って感じが好きだ。
そこに気が付かなくても、本編の面白さは十分感じられるところが。
それにしても、先週、今日と見て、
このドラマ一時間って凄く短いと思う。
毎回15分延長でやって欲しいくらいだ。


今日のはうーん、自分的には今までの中では一番普通というか、
お話の展開的に「おおっ!」と思うものが少ないというか。
でも、落語再現シーンは面白かったなー。
あの泡ののっかった茶碗見るだけですげー笑ったし。
ラストのどん兵衛がリストパンドしてたのって、
虎児の落語を聞いて竜二が本気でやってるってわかったからかな。


毎回毎回思うんだけど、本当にどん兵衛さんはかっこいい。