食いすぎだ

最近の自分は食いすぎだ、多分。
自制しないと。
いや、食いすぎというほどでもないんだが、
おなかがいっぱいなのに食べたくなってしまうというか。
何なんだこれ。
今も、この前のT&Dの明烏を見ていたら、
どうにも甘納豆が食べたくなってきてしまった…。
でも甘納豆ってそんなに沢山は食べられないし、
しかも美味しくないの買うと気持ち悪くなる気がするんだよな。
関係ないが、ビデオ見てて思った。
岡田君は伊東美咲より実は色が白い。
だから何って感じだが。
あのキスシーンは珍しく男前なシーンでよかったです。
そして、それを何気に祝福してるっぽいどん太が…。
この兄弟、大好きだ、ほんとに。
2話で落語を教わりに来たどん太にちゃんと教えてる竜二もよかったし。