学生にも人気の高い『タイガー&ドラゴン』『離婚弁護士2』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050520-00000002-oric-ent

全体では離婚弁護士が1位、だけど学生にはタイガー&ドラゴンが1位なのですね。
自分も見てるのはこの二つだけだわ。
でも、瑠璃の島も面白かったからまた見ようと思ってる。
自分の印象では、離婚弁護士は気楽に見られる、
タイガー&ドラゴンは深く見た方が面白い、という印象です。
離婚弁護士はIIよりIの方が自分的には好みだったけど、
IIの方がより見やすくなっているというか、女性向という感じ。
瀬戸朝香、大奥を見て、「リコベン出ないでくれよ…。」と思っていたが、
大奥に比べたら何倍もマシだった。よかった。クールな役のが合うよ。
しかし、リコベンはあまみ姐さんの恋模様に全く興味が無いので、
自分的にはあの部分はいらん。
つーか、貴子にはマスターがいるじゃないか。
(マスターっていうのはあの居酒屋のことではなく、
木更津キャッツアイのマスター役の佐藤隆太
スペシャルで貴子と付き合ってて、釣りあう男になるため留学。)
あの気絶エピソードが大好きだったのに。