ハッピーバースデー

誕生日でした。
が、特に何もなく、晩御飯を作る気が起きなくて放っていたら今になってものすごく空腹です。
食欲はなくならないけど、作る気は失せる暑さ。
こんなバースデーです。ああああ、考えてみればうーん、そうか。


友達からは昨日の日付が変わった直後と今朝、メールがあったので日中もほとんど意識せず、今も「ああ、誕生日だし書くか」ぐらいだし、なんだかなあ。
ケーキぐらい買おうかと思ったんだけど、お金下ろし忘れてね。


こんなんでもまあ、そこそこハッピーです。多分。


おととい、叔母ちゃんにあと一年あってよかったねと言われました。
母にも、もう一年あるよなといわれました。