見たい映画がやってない

雑誌やテレビの紹介などを見て面白そうだなと思った映画が近所でやってない。
リンダリンダリンダ」と「運命じゃない人
「リンダ〜」は何となく前のスウィングガールズを思い出すような感じなんだけど、あれは別にそれほど見たいと思わなかったのに何でだろう。
まあ、どちらにしろやってない。やるのはどうやら再来月らしい。


あとは「亡国のイージス」かなあ。これはやる。
あれは行が準主役みたいなものだと思ってたのだが、映画の扱いは違うのかしら。
ポスターもおじさま方しか映ってないような。
原作は結構好きだけど、映画になって端折られてどんな感じになるだろう。
ローレライは原作も読んでなくて映画も見て無いんだけど、どうだったのかなあ。
まあ、監督も脚本も違うだろうから参考にはならないか。