アホだ私。

昨日の日記、コマロワはロシアのシャラポワって何なんだ。
シャラポワもロシアだよ。
正しくは、水泳のシャラポワ。でもシャラポワより美人だと思うなあ。
っていうか、私はシャラポワは好きだが美人かどうかは微妙。


そういえば、この前の映画の予告編で仲間さんとオダジョーのSHINOBIが流れたんだけど、仲間由紀恵はああいうの似合うねえ。
しかし、浜崎あゆみの歌が流れてきてびっくり。
ものっすごく合わないよ。これはあゆのせいじゃない。この人が歌ったらこうなるもん。
仲間由紀恵の持ってる雰囲気と浜崎あゆみの歌は相容れないと思う。
つーか、やっぱり時代劇にってのが無謀。
まあ、本編見て無いうちから言うのもなんだけどね。


それにしても、踊る大捜査線のスピンオフ2つ、全然見る気がしないのは何故なんだろう。
なんだかんだ言って、青島さんとすみれさんと和久さんがいないからかな。


フライ,ダディ,フライの原作をもう一度読みたいんだけど見つからない。
どこに入り込んじゃったのかなあ。
まあ、十中八九このベッドの下にありそうなんだけど。
おっさんが父親であることを取り戻す話。
本当は、復讐の話じゃないんだな。
世の中の理不尽なことに対して、自分の大事なものを守るために立ち向かっていけるかという話。