☆眠い

さっき知ったんだけど、ハチクロの最新刊って今月発売なんだ。
買わなくちゃ。
前の巻は自分が買う前に実家の妹が買ってて、ちょうど実家に帰っている時だったのでそこで読んでしまい、1巻から全部持っていたのに買わずじまい。
今度のは買うだろう。
ところで突然思い出したんだが、ちょっと前にかなり前にやってたドラマの「オヤジぃ」を見て思った。
この時のV6の岡田君はハチクロ1巻の頃の竹本にそっくりじゃないだろうか。
このドラマを見たときに竹本がはぐに恋に落ちたあたりの顔が浮かんだ。
今は全然、どっちを見ても思い出さないけどな。
そういえば、前に羽海野チカが日記で木更津キャッツアイ見てるって書いてたな。
確か、マンラブがやってた頃だった。
知り合いにマンラブ面白いって言ったら、木更津DVDを勧められて借りたらしい。
見ていてこんな気分になる作品を自分も描きたいというようなことを書いていた。
どんな気分だったかは忘れたけど。


しかし眠い。限界かも。
早くコンタクトはずして寝ようかな。風呂は明日の朝で。