買ってみようかなと思うもの

この間、店でtotesの折り畳み傘を見かけた。
小さい。
何故その時傘を見たのかというと、突然雨が降ってきたからだ。
帰る頃には一応やんだのでどうしようかと思ったのだが、
とりあえず買うのは家でネットで調べてみてからにしようと思ったのだ。
使い勝手とか。


そしてネットで調べたら、totesってワンタッチ折り畳み傘とかもあるのね。
私の行った店には5段折りたたみの小さいのしかなかったけど。
そっちも惹かれるな。
それとは別に、アズールっていう内側が空になってるのも見てみたい。

totes(トーツ)
http://www.highmount.co.jp/lineup/totes/

とりあえず小さいやつを買ってみようかと、
そして母にプレゼントしようかと思うのだけど、
私の見た店に残っていたのは、緑と黄色とピンク。
他の店にも売ってないか探してみよう。
それで無かったら、とりあえず自分用に黄色を買って、
良かったらネットで買おうかな。


さて、ホンマンとサップを見なければ。