☆空中ブランコ

昨日寝る前にやっと、随分前にやった「空中ブランコ」を見た。
結構面白かった。
それはもちろん、ちょっと無理のある展開とか読めてしまうオチとかはあったけど、それでも面白かった。
これ視聴率それほど高くなかったんだよね。
何故知っているかと言うと、裏がタイガー&ドラゴンだったから、何となく気になってた。
すごい感動ドラマではないけれど、面白かった。
でもきっと見る層がT&Dと同じなんじゃないかな。
わかりやすくない。
別にすごく感動するわけでもない。
でもそれが面白いと思うのに。
しかし、「ここがいい!」っていうのが自分にあったかっていうと
実はそうでもない。
でも冷めてしまうこともなかった。