びっくりした!

久々にログインしたら、ログイン画面が変わってたよ。
そう言われてみれば、そんなメールが来たような気がする。

今日はこの間もらったプルーンを職場に持っていったら、
意外と珍しがられた。
私の地元と比べたら格段に果物の多いところなのに。

もらった梨も、順調に食べている。
問題はぶどうだ。
メロンは、職場の人にもらってもらった。
阪神ファンの人なので、優勝祝いになりそうと言っていたが、今日辺りたべるのだろうか。


今、「ずっと会いたかった」というスペシャルドラマを見ている。
最初だけ見て、「子どもが死ぬドラマだ」と思い込んでチャンネルを変えたんだけど、
一時間経ってもう一度見たら全然違った。
最初から見りゃよかった。
で、中川家の兄が出てるんだが、23歳って…。
あり得ないです。