見たもの

チャーリーとチョコレート工場」を見た。
途中で寝てしまった。
子ども一人のエピソード分だけだけど。
自分的にウォンカさんとチョコレート工場にあまり魅力を感じられなかったのが痛い。
最初の、チャーリーと家族の話や、ラストのやっぱりチャーリーと家族の話は好きなんだけど。チケットが当たるまでとかも。
でも、工場の中がやっぱり、期待とは違ったな。
でも世間では面白いと言われているようだし、何か見所が違うんだろうか。


恋の門も見た。
松田龍平酒井若菜はよかった。
酒井若菜の胸がでかいことと、松田龍平の全体像がなおよかった。
ただし、コスプレ姿で髪を立てている松田龍平は、ヒロシに似ている。

笑い所は笑えた。
ただ、一本の作品としてすごく楽しめたかと言われると微妙。
いやよくわかんないんだけど、何かが物足りない気がするというか、
引っ張られないというか、前に原作のマンガをチラ見したのがまずかったのだろうか。
ところで、妹ににゃんまげを知らないと言われた。そうか。そうだよな。

Hard Luck Heroっていうのも見た。
V6が主演のやつ。
プロモーションビデオが3曲入ってた。
嫌いなテイストではないと思う。


6人が主役っていうのが大前提だから仕方ないと思うけど、
やっぱりあの短さだと長めのPVみたいな感じ。