ヤングユー休刊

遅ればせながら、知りました。
いや、前に噂としてそういう話を目にしたことはあったんだけど
そうか、ホントだったのかー。
って、ハチクロしか読んでないけど。
ハチクロで二度目の休刊。
まあ、今度はもう行き先が決まっていて、コーラスでそのまま連載のようです。
他のヤングユーの連載もコーラスかYOUに振り分けられるようで、
「未完なのにどうなるの?」と言った憂き目にはあわずに済みそうです。

多分ハチクロはすごく売れているのだと思うけれど、
きっと私みたいなハチクロのみ立ち読み、とか、
完全コミックス派とかも多かったんじゃないかな。
だって、一時期ハチクロの付録つけてみたり
(りぼんじゃないんだから、付録って有り得ないと思ったけど)、
ハチクロを袋とじにしてみたりしてたもん。
私は袋とじをあけるために買うという気概が無かったので、それはそれでもう諦めたけど。