しまったー!

eureka72005-10-13

大奥、半分見逃した…。
叶姉妹の胸に改めて感心してる場合ではなかった。


内山理名、思ったより悪くなかったけど、
やっぱり腹から声が出てないって言うか滑舌悪いって言うか、
肝心なところの迫力がちょっと足りなかったな。
でも、普通のドラマに出てるより似合ってるし、腹の据わった感じはいいかも。


あと、小池栄子怖すぎ。でもいいよ。いい感じだ。
江波杏子もいいしね。


前にキャストを見て、浅野ゆう子とか松下由樹とか高島礼子くらいの人がいないって書いたんだけど、今日見たら余貴美子がいるじゃないか。
あの人が総取り締まりなのかしら。
東京タワーで迫力ある怖いお母さんがものすごくハマってたから、今回も期待できそう。
ちょっと楽しみができてきたー。


紀香さんは、どうだろう。
あの京都の言葉は前は安達祐実、そして木村多江と両方ともすごく良かったから、
それに比べるとちょっとなあ。(でも紀香だけ関西人なんだよね。それをちょっとなと言ってしまう自分も長野県出身だからいい加減だ。)
でもまだ出始めだしね。様子を見よう。(前半見逃したからほとんど見てない。)


高岡早紀中山忍…。
なんで、二人ともあんなんなのだ。
特に中山忍、結構好きなのになあ。
高岡早紀の方も、美人という設定なのに全然そう見えない。
あの髪型が最高に似合わない。


そしてまた出てきた北村一輝。大奥で3役目。