性格診断

とある掲示板をたまたま見てて見かけた性格判断をやってみた。

タイプ別性格判断
http://www32.ocn.ne.jp/~emina/

私は、INTP型というのだったんですが、かなり当たってました。
確かにこういう人間です。
この中に、

その結果、考えや構想や計画がどんなに最終的なものに見えても、土壇場になって「新しいデータ」が手に入ると変えてしまうのである。

という部分があるのですが、本当にそう。
もうねえ、「出来た!」と思っても時間があるとそれについて考えてて、「いや、こうしてみたら・・・」などと考えています。
ただ、そこは一緒に仕事をする他人がいることもわかっているので、ある程度は本当にそれが必要かどうかは判断するようにしてますけど。


はっきり言って、こういうのは本当に収集がつきません。
迷いが多くて、スパッとやってスパッと終われる人のほうが余程優秀だと思います。