木更津キャッツアイ完結編

eureka72005-12-01


木更津キャッツアイ、ワールドシリーズで感動完結


前から噂はありましたが、ついにワールドシリーズですか・・・。
クドカンの「日本シリーズとは全く違うムードで」というところに期待したいです。
今度こそ、ぶっさんと公助さんのシーンが沢山あるといいなあ。
好きなのに、日本シリーズでは少なかったもんなあ。悲しかった。
あと美礼先生とのシーンも。
ゲストは正直いりません。
ユッケも出来ればいないといいなあ。韓国に帰ってるとかそういう設定で。
ユッケは日本シリーズの暑い夏だけで。
ドラマのメンバーで、ドラマのような木更津で野球をやって普通に暮らしてるのがいいなあ。事件も、チャカ奪回みたいなみみっちいのでさ。


いろいろ心配はあるけれど、今度の舞台は冬。
またあのスタジャン着てるぶっさんを見れるだけで嬉しいなあ。


それにしても、TBSが映らないのが恨めしい。
見たいよスポットCM。


と思っていたらキャッツの公式ページがリニューアルされてました。数時間前に見たときにはまだ日本シリーズのだったのに!
ここにスポットCMのセリフもアップされてる。
岡田君と桜井君がジャニじゃなければ、普通に動画が見れたんじゃないかという気がして口惜しい。
マジで、いい加減解禁してくれよ。