食料が無い

正月は実家にいたので、買い物に行っていなかったら食料が無い。
一応ご飯は冷凍してあるが、あとは玉ねぎとジャガイモしかない。
ツナ缶も今日、ちょうど食べてしまった。


本当は今日、バーゲンの最後の連休の始まりということでコートを探しに行こうと思っていたのだが、うっかり寝てしまった。
もういいの残ってないかなあ。
3日にちょっと見た辺りではあまりいいなと思うのが無くて、今日はちょっと遠くの店に行こうかと思っていたのだ。
明日はちゃんと早起きしよう。
食料も無いから買ってこなくちゃだし。


明日は7時からトップランナー阿部サダヲさんが出る。
早速録画予約。
彼のことはどうしても阿部さんという名前の前に「猫田」と浮かんでしまう。
そういえば木更津キャッツアイの撮影はもう始まっているのだろうか。