アンチウィルスソフトの更新とか

期限が切れるのをすっかり忘れていました。
危ない。


かなり前から読んでた小説のシリーズものの最終巻が出てるのを発見したので買ってみた。
ハッピーはハッピーだが微妙だった。
あとは目に付いたのでファンタスティポを借りてみた。
今日は見れないけど。
二人が兄弟であると言うことくらいしか内容を知らない。
公開も全国公開ではなかったんだっけ。


いろいろブログなどを回っていたら、どうやら木更津キャッツアイはクランクインしたらしく、しかもそのぶっさんヘアになった岡田君は来週の「学校へ行こう」で拝めるらしい。
要チェックだ。
しかし、知りたくなかったネタバレも目にしてしまってちょっとブルー。(自分も悪かったんだが)
気が付いたところで見るのやめたんでそんなに大したことでもないが、これで一つ映画を見て笑うポイントを失ってしまった。
まあ公開は秋だから、それまでに忘れよう。
でも公開までに雑誌とかいっぱい載るだろうなあ。撮影の様子は知りたいが、内容は出来るだけ知りたくない。
雑誌だけ買って、本編を見るまで中を見ないなんてことが出来るだろうか。
絶対我慢できなさそう。