読み終わった

前に買って、時間をもてあました時にちょっとずつ読んでいたんだけど、今日は暇だったので一気に読んでしまった。
恩田陸の「不安な童話」
おもしろかった。最後の最後、そうかーって感じ。

また何か買ってこよう。
本当は図書館が近くにあれば通いつめるのだけど。


「図書室の海」にあった「イサム・オサリヴァンを探して」(だったかな)の本編が書かれる日を待っています。
いつもはハードカバーは絶対に買わないけど、それが出たら買ってもいいな。
同じのに載ってた「夜のピクニック」は映画化までされることになったので読んでみたいのだが、文庫になるのをひっそり待ちます。


不安な童話 (新潮文庫)

不安な童話 (新潮文庫)