やばい

体重が未知の領域に入ってました・・・。
9月より5.5キロも多いですよ。
これはまずいが、何が原因でこんなに太ったのか・・・。
細かい点では思い当たるフシもあるんだけど、それが今までと比べてそんなに増えたかって言うと・・・。
っていうか、夏になんで何もしないのに体重が落ちたのかもわからんのだけど。


でもあんなに食っちゃ寝してた年末年始には、別に太らなかったんだよなー。
っていうと、やっぱり仕事中につい食べてしまうチョコレートと、夜に小腹がすいてつい飲んでしまうミルクティーかなあ。
あと、最近胃がでかくなってるような気もする。


いろいろ肝に銘じよう。


明日は先週断念した有頂天ホテルを見に行こう。