四大陸フィギュア

忘れてた。昨日見た。
一昨日、グランプリシリーズのロシア大会の男子を見ていたせいか、非常に物足りなかった。
織田君、あんなに派手にこけて途中演技が止まってるところが長かったのに優勝。
しかし、それもそうかもと納得できそうなのも悲しいところ。
確かに2位の人と比べても全然スケーティングのレベルが違うように見えた。
でもなあ。それにしてもなあ。


女子の方も、中野由香里もイマイチだった。
笑顔もパッタリ無かったし。
常に笑顔で練習して本番でも出るようにしたって言うのが売りじゃなかったのか?
でも今までの良かった大会って全部日本開催だからなあ。
それでかなあ。
浅田舞はコンビネーションジャンプが無かったんだけど、そうだったっけ。
恩田美栄は引退するというニュースが前に載っていたけれど、なんでだろう。
私はあの時やっと、恩田のノーミスの演技を見たというのに。
せめて今シーズンやればいいのになあ。