月曜日

月曜日の9時から10時台は、月9が面白くなくてERが再放送だと本当に見るものが無い。
つまり今だ。
西遊記は、初回にちょっとだけチャンネルを合わせて見て、「ダメだ」と思ってチャンネルを変えた。
堺正章西遊記は大好きだったのになあ。
まああの時は子どもだったってのもあるかもしれないけど。
私が見ていたときは再放送で夕方毎日やっていたので、すごく楽しみでした。
夏目雅子も綺麗だったよなー。
猪八戒西田敏行から左とん平に変わったときは悲しかったな。


そして逆に、月曜日は0時過ぎると私が見たいバラエティが3つ重なると言う…。
他の日はその時間帯でもそんなに見たいの無いんだけどなあ。
きらきらアフロ」と「爆笑問題のススメ」と「雨トーク
大抵いつも雨トークは最近芸人ばかりだから切って、きらきらアフロを見る。
でも楽屋トークになったら、爆笑問題に変える(下ね短歌しか見れないけど。)
興味のある人のときは爆笑問題を見る。
(録画すればいいんだけどさ。)
しかし今日の雨トークにはウッチャンが出るではないか。
これはもしかして珍しい?
ビデオに撮るかー。