何もせず

本当は髪を染めるかパーマをかけるかしようと思っていたのだが、眠さに負けた。
前は2時とかに行けば全然余裕だったのに、最近は予約を入れないと嫌な顔をされる。
前は予約がない美容室だったから、思いついたときに気軽に行けるのがよかったのに。
待たされるのはそのつもりで行ってるからいいんです。
そんなわけで、今日は10時の開店の頃行こうと思ってたんだけど。


再来週に出産のために退職する方の送別会に参加することになって、私とその人は実は2回くらいしか一緒にご飯を食べたことが無いのだけど両方ともすごく楽しかった。
と言うわけで、お祝いもあまり高いものをあげたら逆に気を遣われてしまう間柄、何がいいかを考えている。
私達のこの数少ない間で盛り上がったことと言えば、エケコとダチョウ。
エケコのグッズはあまりないからなあ(探したことも無いけど。)
携帯ストラップは持ってるし。
というわけでダチョウ関係で可愛いものがあればと探しているんだけど、無い。
一つは絵本を探して、ネットで注文したんだけど。
あまり高くなくて、邪魔にもならないようなもの、無いかな。