キャッツカテゴリでも作ろうか

木更津キャッツアイ“完結編”今秋公開…設定はぶっさんの死後3年

googleニュースで芸能ニュースを見るとこれがトップなのがなんだか嬉しい。
不遇のドラマ時代からのファンだからなあ。


昨日、木更津キャッツアイワールドシリーズの製作発表記者会見があり、今朝の芸能ニュースで流れた。
朝から興奮しちゃったよ。
ぶっさんが見事にぶっさんだ。
そしてもうどうやっても目に入る耳に入るネタバレ。
ぶっさんの死から3年後かあ。
そういうの最初は嫌だなあと思ってたんだけど、見てたらもう、面白く作ってくれたらいいやという気分になってきた。
今度は、ドラマを見てない人へのきっかけとして勧められる作品になるだろうか。
日本シリーズはドラマ見ないと付いてこれない面白さが多いし、どうしてもこれの評価をキャッツの評価として思って欲しくなかった。)


トーチュウも買ってきました。
写真が大きかったので。


ところで、何でバンビは着物じゃないんですかね。
みんないつもの服装なのに・・・。
スポットCMで言っていたことに意味があるのか、それとも特に理由は無いのか。
そしてミュージシャンとコラボですか…。
これはちょっと嫌だなあ。しかもラップ。
なぜかというと、IWGPのスープの回の悪夢が蘇るからです。
やたら長いコンサートシーンとか。しかもあれ二組だったしなあ。
ラップは、普段やってない人がやるのが好きじゃないんです。
櫻井君は嵐のラップ担当だそうだけど。
例えキャッツであっても、あんまりライブシーンとかはいらないんだよなー。


あ、公式ページが大幅更新されてました!
木更津キャッツアイ公式サイト