ブログの検索

いろいろなブログを一括で検索して情報を得たい時、どのサイトで検索するのが一番いいんだろうか。
私の感覚では、gooブログが一番最新のものがヒットして、また数も多いような気がするのでいつもそれで検索しているんですが。
そして気のせいかもしれないけど、ゴミが少ない気も。
あとはそれプラス、たまにテクノラティを使ってみたり。
はてなのキーワードは便利な時は便利なんだけど、検索する対象によっては不便なことも。
たとえば、ちょっと若手の芸能人の名前で検索したりすると、中を見てみたらカウントアップのためのただ名前の羅列だけだったりするし。


他にもいい検索サイトがあったら知りたいなと思う今日この頃。