モーグル

トリノオリンピックが始まった。
私は別に日本人選手が出ていなくても、スキーとか見るのは好きだ。
ノルディック複合は期待された高橋選手はジャンプ振るわずクロスカントリーは腰痛のため棄権となったようだ。
で、さきほど女子モーグルの予選を見た。
里谷も上村も無事予選通過。
いつ見ても、いい滑りとそうでないのとの区別が付かない。
そりゃ、明らかにバランス崩したとかはわかるけど。
しかしその中でも、確かに里谷のひざが柔らかいってのは今回初めてわかった。
もう一人日本人で予選通過の人がいたが、3人とも頑張って欲しい。


決勝はこのあと午前3時くらいから見たいなんだけど、フィギュアのペアのSPとかぶる。
と言っても、それよりこの後3時から見れるかどうかのほうが危ないんだけど。
現在1時45分。もう眠い。寝たら確実に起きれまい。
フィギュアは明日の夕方に録画が放送されるようなので、それでいいか。ペアだし。