フィギュア男子SP

生放送の方はなんと5時間にもわたるので、今日も録画の放送の方を録画した。
ウィアーが2位かー。
高橋が5位って言うのは朝見た。ジャンプが惜しかったなあ。
一番滑走じゃなければもうちょっと良かったかもね。
でもフリーで上位がどうなるかわからないし、高橋が完璧に滑ればもう少し上にいけるかもしれないね。
しかし、今度は滑走が一番最後らしいよ。なんてこったい。
でも最終グループに入ってることだけでもすごいよね。


そしてプルシェンコ
なんだかステップの時の上半身の動きがすごすぎて足の動きがよくわからんかった。
とりあえず完璧だったようだ。
なんかもう、隙無しって感じでした。


ところで、私はずっと「ステファン・ランビエール」だと思っていたのだけど、「ランビール」なのか?
でも、あっちの言葉で呼ばれてるときも「ランビエール」って言ってる気がするけどなあ。