ミートソース

この前挽肉を400グラム買ってきてから、結局あと一食分を残して全てミートソースだった。
どうも飽きない。
多分あと一食もミートソースにしそうな気がする。
複雑なものは何も入れてないけど、うまい。我ながら。
簡単に言うと、自分の単純な料理に自分の舌が合ってしまったんだろうけど。


トリノが始まってから、ほぼ日の「観たぞ!トリノオリンピック」を毎日読んでいます。
(量が多すぎて、毎日読まないと読みきれない。)
面白いです。

http://www.1101.com/torino2006/


これを読んで初めて知ったのですが、プルシェンコったら結婚してたのね。


そして、アイスダンスコンパルソリーダンスが今日だったことを知った。
ああああー、明日っつーか今晩だと思ってたよ。
コンパルソリーってどんなもんか見たことがなかったから見てみたかったのに。
しまったー。


明日は日曜出勤なので、今晩は早く寝なくちゃ。