しゃれたブログ

素敵な日常を書いたしゃれたブログに憧れているのに、どうしていつもこんな掃き溜めみたいなものになってしまうのだろう。
日々、「私って今いいこと思ったわ!」ということもあるのだけど、どうしてもこれを書くときの一番大きな感情を書いてしまう。
私はどうも細かいことをずーっと考えてしまう性質(そしてそれが全然実にならない)なので、ここに書くときもクドくなってしまいます。
いいことも悪いことも。
疲れる。


今日はやっとメイク落としを買いにいけた。
しかし、先ほどコンタクトの洗浄液を買い忘れたことに気が付いた。
自分の脳みそをもっと信用できるものにしたい。


さて、明日からまたお仕事。
家のことは一時忘れて仕事に集中しなければと思うのに、ちょっとした拍子にそのことを考えるとしばしぼーっとしてしまう。
もちろん集中する時はしてるんですが。
4月から異動がある可能性もあるので、普段の仕事と共に引き継ぎをちゃんとできる状態に整理しておかなければと思う。
頑張れ私ー。


それから私は精神的に不安があるとどうも生活が乱れる。
今もそうだ。
だからそれを立て直したい。
しかし…。
4月の母のことが心配でなあ。
何とかなるさと任せたい気持ちと、でもこのまま放っておいたら危ないと言う気持ちと。
すぐキャパが一杯になる自分もどうにかしたいよ。