頭いたーい

昨日から頭が痛くて、結局2日間なにもせず。
買い物行きたかったのに。
ついでに、お店に頼んでるものが届いたそうなのでそれも取りに行きたかったのに。
頭痛薬がなくなってしまったのが痛かったなー。
先ほど意を決して買いに行って飲みました。


世界フィギュア、またコーエン失敗しちゃったのか。
村主が2位と聞いて、やっとコーエンが金か!と思ったのに、マイズナーか。
しかし、今マイズナーの演技見たらすごかったね。
ジャンプが全部綺麗に決まって。
3回転ー3回転を二つ決めたし。
でも16歳って聞くと、まだまだこれからだね。
これから真央ちゃんもあの韓国の子も上がってくるし。
村主はやっぱりもっと技術点を上げないとトップはますます厳しいのかな。