去る者

ああああああー、ついにコーデイが去ってしまった…。ERから。
何を隠そう、最近の女性キャラで一番好きだったのだ。
本当にすきなのは、出始めのベントンを誘ってる頃のエリザベスなんだけど。
キャロルとアンナと3人で飲むシーンとか、好きだったなー。
ああいうの、今ないもんね。
しかし、ロマノに続いてなんだか幸せじゃない最後。
マークの妻なんだから、もっと幸せいっぱいに送って欲しかったよ。
カーターめ…。
つーか、ケリーは医者としてのケリーは好きだけど権力が絡むと嫌なやつだよなーと思ってたら、最近すっかり現場に来なくなって本当にただの嫌なやつになってしまった。
スーザン復帰。なんだかすっきりしてる。