去る者2

バレーボール:バルセロナ五輪代表の青山が引退へ 東レ

ああああー、青山さんが引退だー。
何を隠そう、私は男子バレーを見始めた当初から青山さんが好きなのだ。
本当に、男子バレーの選手の中で一番好きだった。
そして尊敬してる選手でもありました。
リベロで全日本で出たこともありました。
もうそれでダメなんだろうかと思ったら、次の時にはスタメンではなかったけど普通に全日本で出てて、パワーがあるとか背が高いとかでもないのにサーブをバンバン決めて、すごいなあと思ってさらにファンになりました。
お疲れさまでした。
ずーっと、バレーを楽しませてくれてありがとうございましたと言いたいです。
BSで見れたときだけVリーグを見るってくらいのライトなファンだけど、試合を見てるときは真剣に楽しんでます。