嫌われ松子の一生のCM

を見たんですが、松子のキャラに「笑い」という言葉が含まれていたような気がするんですが聞き間違いでしょうか。
男のためにいつも判断を間違える松子のことを読んでいて愛しく思うことはあったけど、映画のほうは大分キャラが違うのかなあ。
いやまあ、ミュージカル風なようなのでその時点で大分違うとはわかってるんですが。
原作ものが映画になるときは、原作とは別物だと思って見るのが正解だと思うけど、話が端折られても違う話がたされても、ウケが良さそうなところだけ抜かれても、根本的に原作が伝えようとしてるものを描かないんだったらその原作使う意味が無いと思うんです。
まあ、それが原作を読んだ人によって違ったりするから難しいんでしょうが。
この映画は是非見に行きたいと思ってますが、見たときにどんな印象を持つか楽しみです。


とか書いたけど、近所でやってなかったりして。大丈夫だとは思うけど。
あ、前に映画館で予告見たから大丈夫だよな。