きのうはひどかった

金曜日に喉を壊し、金曜日の夜から咳が出始めて、土曜日は咳が止まらなくなりました…。
咳をしすぎて暑くなった。
しかし、一度我慢すると不思議とその後咳が治まってくるということを発見してからは良くなりましたけど。
でも寝すぎたせいと月のもののせいで、頭が痛くなりました。


そして今日も頭痛が残っていたのを薬で抑えて出かけましたが、結局食料をちょっと買っただけで帰ってきました。
探してた雑誌もみつからないし。ま、しょうがないけど。
もうちょっと早く出かけていればちょっと離れたところにある大き目の本屋さんにも行けたんだけど。
鼻かぜ気味なのは治まらず、くしゃみも出るし、あんまり体調は良くないです。
熱とかは全然無いんだけど。
でも、声の方は戻った!鼻声ではあるだろうけども。