またやってしまった

近くの本屋に欲しい本がない…。
ネットで買ったほうがいいのかな。


と言うわけで、今日初めていつも使ってるとことは違うサイトで本を注文しました。
職場の近くの書店に届けてもらえるもので、多分10%オフかと。(職場の人に紹介してもらった時、確かそう言ってたから。)
でも、サイトで値段見たら通常通りだったんだよな。
どっちなんだろ。
まあ、送料手数料かからないから、別にいいけど。
普通に店舗でも注文できるんだけど、遅いんだよね。だから使ってなかったんだけど、逆にネットの方が早いらしい。
でも、店員と顔見知りなので、自分のアホな趣味を露呈するものは頼めないんだけどね。


数日前にストパーをかけて髪を切ったんだけど、自分的には結構お気に入り。
あとサンダルも買った。
久々にかかとの高い靴を買ったけど、割といい。
出かけるのが楽しい。
買い物も楽しい。(だから散財してしまう・・・。反省。)