チーズケーキ

たまにチーズケーキが食べたくなる。

でも、自分が求めてるのが出て来るのが少ない。

今もスタバで食べているが、やっぱり違った。つーかこれ、レアチーズ?

最もお手軽に満足するのはセブンのチーズケーキ。だけど、家に持ってかえらないとだから。


つけたし。

今、テレビで「迷宮美術館」見てたら、花よりもなほに出てた人がパントマイムしてた!パンフレットで確認!
この人だったのかー。
迷宮美術館結構見てたのに、全然気がつかなかった。
まあ、気がつかないよね。
関係ないけど、レレレのおじさんの犬おもしれー。
イタリア未来派って初めて聞いた。
夏目房之介さんが出てる。この番組で初めて見たな。
あ、そういえば昔、BSマンガ夜話スラムダンクの回の再放送見てたら、ゲストに古田新太が出ててびっくりした。金髪ロンゲ!
夏目さんと花よりもなほ繋がりで。