決勝戦

いやー、いい試合だった!
最初はどうなるかと思ったけど、途中から見ごたえがあったなあー。
といっても、W杯ではございません。
それはまだ、今の時点では試合は始まっていません。
ウィンブルドンの男子シングル決勝です。
フェデラーナダルもすげー。
テニスあんまわかんないけど、「なんであんなにきわどいボールが、あんなすごいところに返されるんだ?」って思っちゃうのが沢山。
時間も早かったからちゃんと全部見れたし。
ナダルは粘るね。


あとは、準決勝でナダルとあたった、ヒゲのキプロスの英雄が印象深かった。
バグダティスだっけ。
面白いおっさんだなー、と思ったら21歳だった。すまん。


で、W杯の決勝は・・・、見てたら仕事にいけないわ。
明日の朝起きる頃にはチャンピオンが決まってるんだなあ。
見たいけど、仕方ない。