結局この連休は実家にも帰らず、家にいました。
しかも2日くらいは頭痛に悩まされるという。
雨からも解放されず。洗濯も出来ず。(せず、とも言う。)
今日は買い物に出かけたのですが、帰りに駅を通ったらなんと大雨で電車止まってた。
よかったよ、帰省しなくて。
期せずして5連休をやってしまうところだった。
いやまあ、朝一で出れば昼ぐらいには着くから午後から出勤できるけど。


今たまたまチャンネルを変えたら、市原悦子が「10億円が何よ!実際に見たこともないくせに。」と言っていた。
実体のないお金。
自分の本当の財産となるものって、結局実際に手に触れたものだとか目にしたものだとかそういうものだと思う。
お金もそうかなあ。なんとなくだけど。